カフェインあまり効かないかも

つか、速攻で味に慣れてしまった自分に驚きである。
昔から紅茶をガバガバ飲んでいた人間なので*1
つかさ、ウーロン茶とかってカフェイン入って無いのかね?
わたしゃウーロン茶を一日2リットルくらいは飲んでるんだけど。
……検索してみたけど、コーヒーや紅茶には劣るが結構含有してるな。
そりゃ普段からこれだけ飲んでればきかないわなぁ。
困った。
と言う訳で教授が言うようにカフェイン断ちしてみます。
まずは体質改善から!

*1:学生時代は特にひどかった。一日3、4回ティーサーバーで紅茶を飲んでいた。前にここにも書いたと思うけど、夏場は30度を越えている部屋で朝食のトーストに納豆を食いながらリーフで淹れた紅茶を飲んでいたものです