復活したと思ったら

鱈、また落ちたんですかね?
今日は繋がったんで鯖のいぢるのを放って置いてそっちに注力したんですが……。
ソロでの頑張りには色々限界がw
対人戦も四回やって五分五分でした。
つか、同じ人に二回やられた。
腕だーウボァー
上等兵になったんだけどCOMもRTによっては油断ならなくなってきた……。
今はアタッカー使ってます。
COM相手ならモルスァマシンガン4連で武装変更しなくても勝てるぜ!とか調子に乗ってたおかげであまり腕が上がってません。
スナイパーに戻ろうかなぁ……。
綾様情報ですが、欧州SEGAの方の情報で、来週11日には鯖強化されるそうです。
まぁ発売はしたものの、鯖は日本とも共有ですから、あちらもひどい状態でクレームが殺到したんでしょうなぁ。
マジで改善してもらわないとやってられません。
もう一人は嫌だよ!
繋げてもうちのスカッド二人だけどなー。