積み

R&Rと買ってなかったGFを二日前に買ってきた。
R&RはWoDに関する記述が無い事を確認して積んだ。
GFはくいっくすたーとだけ読んで積んだ。
一応デモンパラサイト(これの略って結局なんなの?デモンパとかデモパラとかデッパラとかビルえもんとか色々あるみたいだけど……*1)も買ったけど、まだ袋から出してない?
まりたんのドリル、ヒアリングCD付きの二年生の方は持ってたんだけど一年生用を持ってなかったので購入。
クロムで外人さんと遊ぶ時に備えて英語の勉強しておかないと。ユーマゲッツ!
あと、昨日P3買った。
普段なら速攻プレイする所だけど今はクロム優先なので積んでる。
つかシルメリアも止まってるしなぁ。
ゼノ3は買いもしなかったし。
まぁいいかー。

*1:間違える人が居ると困るので一応書いておきますがデッパラってのは見かけた記憶が無いです。デマです