スカッド

書く事があまりないので、うちのスカッドの宣伝&紹介でも。

スカッド名:Drachen
代表:rtomowaka
構成員数:9
現在のグレード:Regular++
メンバー最高階級:一等曹長
言語:JPN
ボイチャ:必須
現所属国:タラキア(各国を定期的に巡ってパーツを入手)
パス:無し
ジャンル:レクリエーション
募集RT:無し(ただし複数種類のRTを使える方が望ましい)
報酬分配:経費支給してから分配
応募パーツ枠:現在8枠。だいたい一人一枠使用可能(固定ではないです。譲り合いの精神ヨロ)

ネーロイムス戦争:可能なら対人(相手の階級関係無し。通信精度優先)、無ければ対COM。夜や視界の悪いMAP、特定RTが異様に有効なMAPは避ける方向で参戦
フリー対戦:今んところフレ内のみの対戦。デスマッチが好きかにゃー。(プレイヤーで対戦する場合はフレンド登録の必要があります)

勿論、常に集団行動をとれとは言いません。ソロ出撃が好きな人やフリーのランキング対戦が好きな人もどうぞ。
普通にネトゲをやる上でのマナー等を守っていただけるならどんな方でもok(古臭い人間なんで、挨拶もできないやつはダメだと思っている)。
あとはやっぱりチーム戦が多いのであまり我侭言わない人がいいかなぁ……。
出たり入ったりしてあちこちを廻る人でも特に問題はありません。応募パーツ目当てに出入りを繰り返すような人は(いたとして、だが)容赦無く蹴りますが。
一応、あと一人だけ入るかもしれない予定があるのですが(獅子丸まだー?)一枠残しても10人分空いてるので全然大丈夫ですな。

メンバーの構成RTとしては、駒2、砂1、残りは安宅orスカかな?
もちろん組む人によって柔軟に換えるけど(つっても駒が入れかわるくらい)。
遠距離できる人が欲しいかにゃー。
蛇専とか砂とか。
蛇をやる人もいるけど、駒が居ない時は駒をお願いしてるからね。
専業遠距離は多分私の砂だけ。まぁ私もMAPによってDEFやら安宅やらに換えたりしますがね。


……しかしここを見てるクロム持ちの知り合いはみんなスカッド入ってるよね?
ミクシィに書いた方が宣伝にはなるんだろうなぁ。