今日も睡眠時間が足りなくて

昨日、クロムを落ちた後、ついついP3を午前3時までプレイしたため、連日の睡眠時間3時間出勤である。
電車の中と昼休みの睡眠時間を合計しても恐らく一日で5時間寝てないだろう。
今日は先日の鮎方さんのコメントにならってきちんとカフェインの事前摂取を心がけているので結構頑張ってる。
やーでも体にはすげえ悪そうだな。
……今日は早く寝るか。
ここ数日、雨のお陰で涼しいから、つか冷えるからちと体調崩しかけてるしな。

あー最近ゲームしかしてねえからネット巡回もしてないし、ircにも顔出してないし、メールも確認してないし、困ったものだなぁ。
鯖のFuckYouも捗ってないし。
でも一応リーダーだから顔ださんとなぁ。
リーダーじゃないとスカッドの移動はできないからね。
毎晩国が滅びてたら移動すべくつなげてる訳ですよ。

しかしP3は音楽とか登場人物とかからしてそうだが、オシャレゲーの臭いがしますね!
Fuck!