P3途中経過その幾つか

現在一学期期末試験終了したとこ、まだ旅行には行ってない。
第三階層。
主人公はレベル29。
たまたま作ったナルキッソスタケミナカタが受胎したので、ツカエネーとか思いながらもなんとかレベル上げ中。
特にナルキッソスはコミュが無かったので素であげなきゃならんかったのがきつかった。
なんとか上げたけど。
つー訳で今はタケミナカタ
弱点が光と闇なので、ハマ・ムド持ち相手とやる時にはいつもドキドキしてる。
ヤバイと思ったらペルソナ換えてるけどね。
つか、ちょっと作っただけのあまり使えないペルソナが受胎するときついですな。
何が何を受胎するかとかのデータはまぁ二周目以降に気にするとしますかな。
気にし始めたら受胎するまで延々ロードとかやる事になりそうだしなー。
昔ペルソナ1でFoolのペルソナ3種を作るために、何度もリセットしたのを思い出すねえ。勿論望んだ魔法継承に潜在復活もつけて3種とも作りましたが。
しかしこのゲーム、ロードがやりづらくないか。
よく覚えてないんだけどセーブポイントでロードって出来たっけ?
いつもタイトル戻ってからロードしてるんだけど、もっと簡単にいかんかなぁ。