無印マイメロDVD最終巻

購入したけどまだ見てません。
最近は家に居て起きてる時はクロム6割、P33割、センコロ3分、残りはもにゃってるので。
色々積んでます。
ゼーガはきちんと見てるけどねー。
あーくそ、アニメのゼーガ見てたらゲーム欲しくなるんだよなー。
微妙だという評価がすげえ気になるが。
Showさんの話を聞いてばれっちもちょっと興味が出てきたが、今は時間無いしなぁ。
どちらもワゴン行きになってから手を出すか。
そいやPSU箱○版はいつ発売になるんだろう。
PC/PS2と同時の8末発売だといいんだけどなぁ。
そいやUSBキーボ買っとかないとだめだな。
今のままだと同じ箱○ユーザとしか遊べん>PSU
あー、ワーセレあるかな?