先日

バスの中で後ろの席に座った二人組みの女性が話してたこと。
なんとなく耳に入ったんで。盗み聞きじゃないよ?
「やっぱり黄色人種を好きになる西洋人は感覚が変なのよ。まともな白人男性なら、同じ白人女性とくっつくわね」
だそうな。
それを言ってた方の人は留学だとか旅行とかをしてて結構外人の知り合いも多いらしい。
言われてみればそりゃそうなんだろうなーと感心したんで、ブログに書こうと思った次第。
ただまぁ、例えばあちらで外人に囲まれて育った黄色人種とか、逆に日本とかで周囲に同じ人種の人が少ない環境で育った白人とかなら違うんだろうね。
やっぱ生まれ育った環境ではないかね?文化とかもひっくるめて。
まぁ長じてから嗜好が変わる人はやっぱ変なのかね?