お引越し

モルスコイが占領されたので、スカッドはタラキアに亡命しました。
モルスァの試作Sキャノンが二丁しか手に入らなかったのは残念だけど致し方ない。
鱈に久しぶりに来たのだが、以前試作段階だったものがまだ試作なんですけど。
いつになったらロールアウトされるんだ!
まぁ今は一日に寄付できる人数が制限されてるから仕方ないのだろうけどね。
この人数が各国とも同数だったら、一生他国においつけないんじゃねえか?
基礎投資とかでカバーできるのかね?
一応、今次戦争が終了したら次はシャル・カールに行きますので、各人買い忘れの無いようにしてください。
シャル製品がかなりテコ入れされて強力なのが出てきているという噂なので楽しみです。
だからシャルに移る人増えたんかなぁ。
そいや鱈は三国中もっとも研究開発が遅れてるダメな子なんだけど、いつも二位につけてるのは何故だろう。
不思議だ。やっぱバランスのよさ?