夏のお祭り

参加できません。
元よりそのつもりもありませんでしたが。
今日は当然仕事だし、日曜も出勤だしで土曜は家でクロムかP3してます。
日曜は当初八時出勤だったのですが、スケジュールがずれて九時からになったので大分楽になりました。
と思ったら当日幕張メッセででかいイベントがあるそうで、かなり行き帰りが面倒になりそう。ウザス。
マジで八月きちー。
ひぐらしは13日の16時から店頭販売されるそうなので、仕事帰りに買って帰ります。
実際プレイするのは少し先になりそうだけどね。
アレも読み出すと長いから休み前じゃないとやる気になりません。
いや超楽しみなんですけどね。
今度も多分、ハッピーエンドと見せかけてエンディングのテロップに小さく「大災害で村民全滅」とか書いてあるですYO!もしくはコーヤのプレイするやつだけロットがちがくて全滅エンド確定とか。
つーかなー。
正直な話無理にハッピーエンドにせんでもなぁと主湾でも無い。
そいやアニメはどこまでやるのかね?
祭囃子が入るとは思えんのだが、皆殺しまで?
残り話数的にはきびしそーだけど。