チェンジリングですか

ircでも話をしましたが、去年プロメテアンが発表された時に一年限定シリーズ(1年限定じゃなくて、サプリ数等が最初から決まってるってだけだったよーな気もするが)でチェンジリングが出るという噂がありましたよね。
それが本当の話だったとは(当時はヨタ程度にしか聞いてなかった)驚きですが、旧版のC:tDにはあまり縁が無かったので楽しみといえば楽しみです。
さて、チェンジリング以降はどうなるですかね。
旧版の他のシリーズなのかまた新規の別物なのか。
再来年の話とは鬼も笑いそうですが話のネタは多いにこした事は無い。
おっと、プロメテアン注文してなかったや。
和マゾンに頼んだらどれくらいでつきますかねえ。
しかし、海の向こうは活況なようですが、対して此岸のお寒い状況や如何に。
先日ircに入った時、みんなでR&Rの次号予告のサイトを見てて鬱ってたんですが*1、やっぱり日本市場はいらない子なんですね。勿論性的な意味で。
ハーツオブアイアン2のレビューの後は毒お菓子の姿も見ないし、今ごろどこの空の下を彷徨っているのやら。
JGCに参加する人はM野編集長を捕まえて話を聞いてきてください。


関係無いけど昨日話で出た歴代ガンダム監督の肉体を寄せ集めて作られたプロメテアンは私の中では七英雄的なイメージ。肉塊から部位が生えてるのね。勿論テンプテーションを使ってくるのは冨野でヨロ。


さて、クロムも大分落ち着いてきたので(昨日も4人でしか遊ばなかった)、そろそろ脳みそを戻そうと思うのですが……おおっとあと二週間でPSUじゃないですか!
こいつぁ落ち着いてる余裕は無さそうだぜ!

……でも箱○版は発売日未定なんだよな。 orz

*1:次号予告にもWoDが予定入って無い所を見ると、今年のJGCでも発売されないのかね?というのでね