ここ最近

負けがこんでる。
対人戦の勝率、きちんと計算なんかしてないけど4割切ってるんじゃないかな?
何度かここにも書いてるけど、ガチでやってる連中相手には負けて当然くらいのぬるさなので仕方が無いと言えば仕方ないのだけどね。
うちでも「対人戦はガチ」とは謳ってはいるが、その実特に何かやっている訳では無い。
RTの統制やハウンドの組み方等自由だし、単に各人に「得意な機体で出てくれ」と言ってるだけだからね。
マップに合わせてハウンドを細かく変更してるのは私くらいだろう。
あとは人数に合わせてコマンダー役が変わってRTも変更されるくらい。
残念ながら私も平均をとるとお荷物側で(前線に出ると真っ先にやられるしなぁ……)足を引っ張ってる立場だと思うので、人の事はいえない。
まぁ正直練度も足りません。
自由参加の訓練としてフリー対戦やるべきかねえ。
でも最近は繋げる人数自体が少ないからなぁ。
まぁもちょっと頑張ろう。
COM強くならねえかなぁ。