からくりサーカス最終巻

読んだ。
カーテンコールと書き足しが数ページ
43巻か。
長かったですねえ。
途中ちょっともったりしたけど、全体通せば私は充分楽しめました。
不満が全く無い訳では無いですが、よいお話だったと思います。
次回作に期待。

スタッフ紹介のあとの最後の1ページが汚すぎるwwww
と言う訳でジュビロの正体が知りたい人は読んでください(騙されたと思っても怒らないでね)。


そんであと読んだ本。
R&Rブックスの無限のファンタジアリプレイ。
ブラザーと鮭のコンビ。
流石としかいいようがない内容です。
面白かったんですが、この本を読んでこんな風にプレイできるのかといえば、まず無理だろうなぁと思わされたあたりがローズのリプレイに通じる物があると思った。
面倒かもしれませんが脚注コメント(と言う名のツッコミ)を是非読みませ卯。