蛇道

そうそう、もうおとついの話だけど、うちのスカッドもよーやくLegendになりました。
おかげでパーツ応募枠が26に。
まぁ今はシャルに居るんで、試作品はすぐ消えるしかなりアレなんだけどね。

と言う訳で蛇中。
まだ今一つだけど(つか自分のためにNAMを積んでるのだが、結局味方の誰もNAMを積んでないので駒として活動せざるを得ないってのもあるんだけどね)。
結構楽になった気がする。
スカッドメンもやはり遠距離主眼になっているため、昨日やった対人戦(6〜7戦)では負けなかった。
構成は安宅、蛇、砂、蛇駒とかそんなの(以前ならこれが安宅3、蛇駒とかでしたよw)。
いや勿論全部が余裕って訳じゃなかったし、たまたま上手い所に出くわさなかっただけだと思うんだけどね。
とまれ、勝つと気分が良いものです。
昨日はモチベーション下がったとか言ってたわりに自分の事ながら現金だなぁと思わんでもないですが。
このままいけるといいねえ。