九月の休日空き予定

もうちょっと正確に。
2×(WoDコン)
3△
9×(帰省)
10×(帰省)
16○
17○
18○
23○
24○
30○

今の所はっきりしてるのはこんな感じですかね。
香港料理を喰いに行くのは8/25だか9/2だかまだ未定だわな。
WoDコンはどの卓を希望するか……。
2.0はV:tRくらいしかわからないからなぁ。
いや、V:tRもわかると言えるレベルじゃないけれどさ。
私にわかるのはV:tRがB*******nをプレイするためのシステムだという事くらいですかねえ?
あと、システムは2.0だけでしたよね?
プロメテアンの卓はあるんだっけ?
さすがに期間的に無理か。
でも北海道の人たちならやりそーな気もする。
サマリーとデモシナリオでさ。


待てよ、二日だと……?
うーん、箱○版を待つとかいいつつPC版PSUを購入してヒャッホイしてそうな自分がいる。
でもWoDコンくらいは顔出さないとなぁ……。
困った世の中ですね。
時間が足り無すぎるんだな。