そろそろ二ヶ月ですね

発売からもう二ヶ月。
最初の二週間はネトゲとして機能してなかったんでおいとく。
なんだかんだで続いているなぁと思わんでも無い。
まぁネトゲなら二ヶ月とかは余裕だけどさ。
でも普通のRPGとかとは違うしな。
データの蓄積を重視してないからさ。
キャラのレベルなんてないし(階級はあるけど、あれは逆に足枷だよな)、パーツだってちょっと三国回ればすぐ揃うしさ*1
勲章だって全然重要じゃないしょ。

いやでもあれか、今まで私がRPGばかりやってたからそう感じるだけなんだろうね。
FPSやTPSのアクションならほとんどがそうなんだろうし。
正直な話、PSUが出たらそちらに時間をとられそうですが、もうしばらく皆さん遊んでくだされ。
何人かはPSUに手を出すようだし、あちらでも是非一緒に遊びませう。

ちなみに最近の調子はボチボチですかね?
シャル・カールに居るんで、戦闘可能MAPが少なすぎるせいかカーラのカーラ中心部とガーズィーのジェモ油田南部ばかりに出撃してました。
ジェモ油田南部の方は回数が多いので何度か対戦した人たちもいます。
対戦相手がいたので喜び勇んで入ってみたら、またこいつらかよと。
相手もそう思ってるんでしょうけどね。
ちなみに勝率はそこそこ。
今は結構バランスもいいのでなんとかなってますが、やはり上手い人たちは上手いから負ける時は負ける。
昨日は私のミスが多かったんだけどね……。

*1:よー考えたら、ソロなら速攻三国まわれる?1.シャルから始める。2.ソロスカッド作る。3.シャルが滅ぼされる。4.亡命。5.スカッド解散。6.単独で移動(二週間に一度のやつ)。最後のをやった事ないからよくわからんけど、これならシャルが滅ぼされれば速攻移動できそうだね