現状

帰ったら終戦してたのでタラキアへ移動。
あいかわらず開発の進んでない国です。
しかし、今回は終わるの早かったなぁ。
一週間もってないからね。
鱈はシャルと違って人がいるはずなのにねえ。
だいたい、モルスァを攻めるべきなのに、シャルを攻撃してるからダメなんだよな。
弱い同士で連合しないと。
真面目な話、短期間だけでも相互不可侵条約結べよと。


昨日は上にも書いたけど、ずーっとオレニヤ・グバの城壁南部に出ていた。
対人3連戦やって3連敗(つっても内一つはチートなのでノーカウントですよw)。
その後3連勝して大分慣れたのだが、人自体が少ないせいで、あまり遊べなかったな。
「対COMやるくらいなら人が入って来るまで待ってる方がいいぜー」という事でみんなで部屋作って待ってたから回数は少なかったのよ。
やっぱ階級うぜえ。
今よーやく大尉だけど、ほんとひどい足枷ですよ。

そいや聞くところによると昨日はシャルの未確認兵器がまた出現したそうで。
まぁ昼に出て一時間で撃破されたそうですが。
くそー、戦いてー。