行きの電車で寝れなかったので

えっらい眠かった。
もう午前中に眠かったのか午後に眠かったのかよくわからないくらい曖昧。
とりあえずBLACKBLACKガムを噛んでたのだけど、噛みながら寝てしまい、口を開けたまま寝ながら噛んでるのでヨダレがだらだらと腕にしたたり落ちる感触で目が覚めた。
一瞬何事か理解できず誰かのスタンド攻撃でも受けているのかと思った。
両隣の人には気づかれなかったと思うけど、もしかしたら優しい心で見なかった振りをしてくれたのかもしれない。
でも隣の女の子がまた飲み会で「ともわかさん、めちゃくちゃ居眠りしてヨダレ垂らしてましたよね!しかもガムのせいでヨダレが黒かったですよ!!」とかぬかしたら、多分私はL5を発症してリンパ線をひっかいて自害する。
睡眠は大事だよね……。