しばらくそればっかり考えてると

久しぶりに他の事を考えようとしても脳が動かない。
思考様式を覚えてないのかな。
それともあれか。
これがゲーム脳か。
と言う訳で長い間クロム脳だったものをなんとかリカバリーして、PSU脳に切り替えないとね。
つかでもさー、箱○PSUはまだ発売日未定なんですが……。
あと、箱○鯖はPC・PS2鯖とは別鯖じゃね?という噂を聞いたのですが。
別だと遊べねーやん!
現状、仲間内でPSUは多分以下のような構成になるかと?
PC:4
PS2:1(2)
箱○:2
PS2の(2)というのは鯖に繋がらない時にストーリーを進めるためにPS2版を買うかもしれねえ、などと言ってる人がいるのでw
つー訳で、キーボ必須でも構わないので一緒の鯖がいいです。持ってるしね。
シンボルチャットやワーセレあるから、ボイチャもキーボも必須じゃないよ!

あー、PSUにあるかはしらねえや。>ワーセレなど