9月の予定その2

9日から帰省して、というのは変更無いのだが、両親が16日からの旅行を取りやめたため、18日まで大阪に居る事ができるようになった。
でも正直微妙。
つかそんな長期間(10日)居てもやる事無いですよ。
PS2を持って帰るつもりではあるけど、箱○ももって帰るかなぁ……どんだけ重くなるんよ。
PCPSUが完全にキャラデータが鯖管理で、同アカなら別PCでもおk、ならいいんだけどね。
まだわからんからなぁ。

とりあえず帰省する事だけは動きませぬ。
兄弟4人とも全員家を出てて、三人は関東圏でしかも内二人が忙しくてまともに休みが取れない状況。
唯一関西の三番目に頑張って欲しい所だがやつだけに頼るのもあれだからなぁ。
と言う訳で私が帰省せねば。
つーか、うちの父親は定年退職してから、もう死ぬ準備をし始めている節があるんだが、どうよ?
いや、非常に親父殿らしくていいとは思うんだがね。