9月の予定とかなんとか

うろ覚えなんだけど
ボグマグさんとこの次のセッションは何時だっけか?
まぁ家に帰ってメール確認すればいい事なんだが。
早川さんの方のレイスってのは私も頭数に入ってるのか正直自信無いしな……。
いやまぁこれは頭数に入ってないのだろう。なんせ6月くらいからほとんど何も動いてないから。
ずーっとクロムってたから……。

レイスといえば、STやるぜーと言ってからずっと(2ヶ月以上)止まってて関係者の方々、申し訳ありません。
鯖からのデータのサルベージもまだ終わってません。
前見た時は見当たらなかったからもしかしたらとんだやも……?
バックアップはあるけど結構前になってしまうから自分としてもかなり困るんだけどね。
そんなこんなでまだしばらく止まりそうです(をぃ)。

あんま関係無いけど2日のWoDコンでは横手STを体験した事が無いのでW:tFに応募する予定。
この目に驚異の数々を焼き付けてくる。
ヨコティ、リテイナー5レベル取ってもいいですかー?
って多分プレロールドだよね。
まぁしょんがねか。