PCの

FF11をやっていた時に使っていたグラボに戻す。
FF11をやめてから、ファンが五月蝿かったからスペック的には低いけど元々ついてた静かなやつに戻してたのよ。
んでPSUに備えてまだ五月蝿いけどまだマシな方に変更した訳で。
勿論それでもスペック足りてないんだけどね。
金かけるつもりも無いんで、色々機能を落として騙し騙しやる予定。
とはいえ、ポリゴン割れが甚だしかったひデブがきちんと表示されるようになりました。
初期設定に戻してね。
PC買い換えるには部屋が狭すぎるからなぁ。
あーもう、9月は帰省せずに部屋の片付けやるか??
多分何日かかけないとできねえわ。

そいやさ、よく考えてみたんだけどPCPSUと箱○PSUで連携できるわけないわな。
箱○の方のゲーマータグをPCでは使えないだろうね?っていう話ね。
現状、PC/PS2箱○が一緒の鯖でやれるかも不明なんだけどさ。
もし一緒に遊べるようになったとしても、PCで育てたキャラを箱○で使用するとかむずかしいんじゃねえか?
課金形態も違うだろうしさ。
まぁPC版買うしかないよね。
箱○版、10/1or10/24なんてありえないっしょ。
どんな人間がそれまで我慢できるんだよ。
まぁまだ噂の段階だが。