ログインゲー

朝起きて、出勤前のほんの僅かな時間に繋げてみんとす。
連絡通路Cくらいなら速攻できるからね。


と、思いきや……


早朝06時10数分からしてログインゲーでした。
仕方ないので連射装置をセットして出勤の準備をしながら待つ事10分くらい。
何とか繋がった。

でもなぁ、朝の人が居ない時間でこれってどうよ……?
鯖の接続制限、かけるにもほどがあるんじゃねえかなぁ。
まぁ大丈夫なようなら制限が撤廃される事を信じるしかない訳だが。
公式で、夜21:00〜24:00はアクセスが集中するから、その時間は避けるor10分待ってから接続しろとか書いてあるけど、その時間以外はできない人とか多いだろうし、なんとしてでも対処して欲しい所ですな。

とりあえず連絡通路Cを一回クリア。
接続に時間がかかったのでそれ以上はできないでログオフ。
次つなげるのがいつになるかわからんからつなげっぱにする、とかは流石にやりたくないしね。
現状がどれだけログインし辛いと言ってもログインゲーだった頃のクロムに比べると遥かにヌルイしな。
なんせPSUは連射装置で放置できるし。
まぁでもすぐ繋がらないのもログインに時間が取られるのも苛立たしいけどね。