新人さん

ヅーへ連絡。
21さんの知り合いが参加したので是非顔を見せるべし。
私も北米アカ取って新兵で参加しますた。
新兵二人だけど21さんが少尉なので、まだ対人戦はあまりやりたくないからCOMばかりですな
つーか、私の方もパーツが揃ってないからハウンド組めない組めない。
ここまでキチーとわ。
パーツ移動は言うに及ばず、金の移動も面倒だしなぁ。
4人くらい揃ったら、フリー対戦で2対2で腕を磨くとかもよさそうだな。
そりゃもっと人が欲しいが……。
私もPSUに片足突っ込んでて人の事は言えないが、マジで最近は三人ばっかりだったからねえ。
まぁそろそろいい加減真面目に身の振り方考えないとね。
と言う訳で考えられる案

  1. もっかいミクシィで人を募集
  2. 今着てる人だけで抜けて他所と合併

できれば1がいいのは言うまでも無い。
いっぱいにならない限りは幽霊部員も応募枠が増えるのでいてもらいたいところだし、何よりスカッドの雰囲気というものがあるので、単純に解散して有志だけ移動ってのもね……。