昨日のメンテで

少しバグ対がなされたようで。
そうそう5日に実装されるミッションが8つ、公表されてましたな。
モトゥブが3でパルムが4だかで新日が1だかだっけ?
うろ覚えだけどゴル・ドルバとディマゴラス(オンマゴウグと同型のボス)は火属性だったよーな気がするので、ボスの属性偏重は変わらずかな?
現状のボスの属性は闇・火・光・火・光・光なので圧倒的に偏っていますな。
追加ミッションのパルムのエンドラム機関関係のボスはロボだったはずなのでもしかしたら土属性かもしれない。
モトゥブの地下洞窟で出るやつもロボだったよーな。

しかし、調整入るミッションがオンマゴウグだけですか……。
超残念なんですが。
従来のミッションの難度調整が行われないという事は高レベル対応のミッションを出す気が無いということで、今のレベルキャップで充分だという判断な訳だ。
現状のままだと40あれば全てのミッションを受けられるし、レベルぎりぎりでも4人も居ればまずクリアできる(Foが必須のマップもあるが)。
オンマは厳しそうだけどね。
んで、レベルキャップが開放されないという事は、上級職や複合職ももしかしたら開放されないかもしれない。
すると、モトゥブが解禁になっても、一部の武器は使えないままな訳で。
PAのキャップも当然据え置きだわな。
つか万能型は作れないような設定なのに、キャラを育てる余地を求めて転職せざるを得ない状況ってのはなぁ。

めがっさしょんぼりです。