近況

まぁ書くことがない。
昨日はライン工をちょっとやっただけなんで。
現状だと出切る事が金策くらいだからあまりやる気にならないというのもある。
いや勿論、社Sとか潜りたいが人が居ないので。
PSO時代からあまり野良では潜らず、特にPSUではレベル60まで全く野良に参加せずにやってきたため、今更知らない人と潜るというのが気後れするのよ。
それにfGという微妙職を選択してる事もあるので知らない人の足手まといにはなりたくないのだ。
そんな訳もあって一日一時間もやってない。

一日一時間のライン工。
適度な職業経験値にバグを利用した効率的な金策
まさにソニチが当初妄想してたライトユーザーの鑑のような行いですね。

問題は何が面白いのか僕には理解できない所か。