近況

まったりプレイ中。
最近合成したもの
テノラ☆6槍54%:○○○
テンゴウボウ85%:×
デルジャバナー21%:×

デルジャバナーは仕方ないとしてテンゴウボウなぁ……。まぁ100%じゃねえからしょうがないんだろけどさ……。
テノラ☆6槍の三連続成功は嬉しいけど、属性は微妙。20%越えが一つしか無かったし。

今はもうやる事が無いので、通路S一部屋目放棄か砂塵の奥ACT2のライン工してる。
星霊運が大以上だった時は聖地まで足を伸ばしてるが。
ほんとは社Sがやりたいのだが、他にいけるメンバーがいない。
知り合いで課金してるのが一人しか居ないと言う現状。
Cartさんが45越えてたからいけるかもだが、あそこにRa二人で行っても無理。
あと、時々ハルゴウホウを露店で探して安かったら買ってる。
W2は人が少ないのか相場が高いんだよね。
W1では安いと10kちょいになるという話なのに、W2だと普通に20k越えてるからね。
探してたらたまたま12.5kで売ってたので買ったけど他ではそんな安いのは見たこと無いなぁ。

そーいや昨日深夜零時過ぎくらいにマイルームに入れないという不具合があったがしばらくしたら解消されてた。
なんだったんだろ。

しかしいい加減次の配信情報くらい明らかにしろ。
課金開始したら飴が投下されるかと思ったらさ、馬の前に吊るされた人参よろしく発表だけあっていつ配信されるかも上旬としか書いてねえで未定でやがんの。
この状況下で課金するようなマゾどもは放置プレイで充分だと思ってるのかね。
これで次の配信が遅くなったり、内容しょぼかったらマジで引退します。
11/9までは上旬だから我慢するけどなー。
バレット奥義PAまでは要求せんが、最低でも光闇が実装されなければ終わりだわな。
PAフラグも幾つまで貯めればいいのかねー。