協力ミッション

なんか聞くところによると、職業制限に加えて種族制限まで行われてるらしいですね。
ランクAとかだと元々レベル制限は入ってるけど、そのうち「65以上」とかいいだしそう。
その次に来るとしたら装備制限だろうね。
防具は地属性40%以上もしくはユニットでブーストして40%以上、とかなー。
クソニチの思い通りの排仕様になってきましたね*1

私はほら、ランクBとかでも声のかからないガンナー系の寄生職だからさ。

嫌な思いはしたくないので、一人寂しく修羅Sでジャッゴ狙いながらバレット上げしてます。
それでも沸々とクソニチと見吉に対する怒りが涌いてくるので引退した方が精神衛生上いいのかもしれません。

*1:一般人を排するから廃ではなくて排