箱○公式サイトの

フォーラム見てみたけど、GoWスレって外人が二人だけしかカキコしてなかったよー?
日本のフォーラムなのにさw
つーか、今の日本人の興味は完全に来週発売のエロバレーかカルドに向けられてるようなんですが。
やっぱ予定には無かったんだけどカルド買うかなぁ。
こっちなら対戦相手は腐るほどいそうだし。
でもなぁ、DCのカルドは自分にとってはかなり微妙だったんだよな。
だからあまりやる気ナサス。

昨日綾様も行ってたけど来週からの新作ラッシュが多すぎるんだよね。
とても一本一本に時間をかけてやってる余裕が無い。
特にネトゲは一月だけ遊んで終わりなんてのは勿体無いしねえ。
困った世の中です。

…………

エロバレー用に専用タグを作ろうかと思ってる私はチキンですか?やっぱり?

まぁ綾さまはエロバレーの実績を全部解除されて、多分こんな感じになる。
「俺はナハ○○ェーガー。通称エロバレー。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、水着から水着まで、何でもそろえてみせるぜ。」*1

*1:確かエロバレーの実績は水着集めで解除されるはず