右隣の席の奴が

朝からオカキをバリバリと三枚喰ってて、それを喰い終わると速攻ガムを噛み始めてます。
で、オカキが無くなったようで安心してたら、午後になってから同じモノを買ってきてまた喰ってる。
始終口を動かしてないとダメなやつなんね。
幾らこの仕事場がお菓子okとはいえ、食いすぎじゃねえかと……。
なんか持病があるらしく、若いくせに病院に通院しながら仕事をしてるのだが、ならお菓子なんかそんな食うなよと。
すげー気になる。気になる。木に成るゾー!!
いやなんつーか、缶コーヒー飲む時も、最後の一滴までズズーッと音を立てながら啜る男なんですよ。しかも何度も。
うぜー、超うぜー、ムッキャー。
隣の席に座ってるけど、全く完全に別のチームなので一言も会話をした事がありませぬ。
左隣に座ってる女の子以上に没交渉
せめて少しでも会話した事があれば注意するのだが……。