でもだからといって

らぴさんが箱○を衝動買いしたという素晴らしい知らせを聞いたので、みなでロスプラマルチのデモをやろうという事になった。
んで、らぴさん抜きで部屋を作ってサバイバルをやる。
ドイツ人が超上手かった。
その後他の人が作ったチーム戦の部屋に入って戦う。
よく見てなかったのだが、時間が無制限ですげえ疲れた。
GoWほど画面が揺れないぜ!とか思ってたのだが、こっちも激しいアクションが多いので、長時間はきつい。
とりあえず今度はヅーも含めて4人でプレイしてみたいのぅ。
人数多い方がいいんだろうけど、そうすっと会話がなー。
外人とプレイする時どうするんだろう?とか当初思ってたんだけどさ、会話なんかほっとんど無いから、協力プレイなんか一切無くてみんな黙々と殺しあってるんだよなw
まぁそこが殺伐としてて良い。
よく味方を殺したり殺されたりしてたしなー。
つかよく考えると全員が全員ヘッドセット持ってる訳じゃないんだよね。
コミュニケーションをとらないなら会話無しでも充分な訳だ。