昨日のpすさん

カルドをしながらPSUってたらボタンを間違えてNPCに星7クロスボウ2個売っちまった。
超ショック。
仕方ないのでクロスボウ作り直し。
基板買ってきてセットして結局2個成功だったので数だけは前と同じに。
炭鉱Sを何周かしてナパッムが手に入った。
禿げBを3人で周ってSを取る。
コーヤと珍獣Sを何周かする。
素材系はゴロゴロ出るのだが、他に珍しいものは出ず。
ここは比較的ガンナー向けのマップですな。安地多いし。ソロの場合はミズラが出たらキャンセルが前提だけどねー。
fTとfGの二人で周って大体一周35分くらい。
PA上げを止めればもうちょっと縮まるだろうね。
ジャーバの処理は大分慣れたし。
基板/ガンナラインが欲しいのだが、あれって星9なのね。
つー事は素材がフォトン+パルカリン+ナノレジンか。
ナノレジン何個必要なんだ……?
星7で25、うろ覚えだけど8で35だかだから、45か?!
小星運でレジン掘りすると7〜9時間くらいかかるよ?!
しかも成功率低そうだし……。
まぁまだ基板持ってないし、どんな性能なのかもわからないんだけどねー。
ファントム基板狙いも含めてエンドラム周回やってみたいけど、Foじゃねえし、やっぱレジン掘りついでにカノーネをちょびちょび狩るくらいしかできないよね……。

うーむ、土日にかけてPSU頑張りすぎたんでそれの反動でちょっとやる気が落ちてるな。
レベルも70になったしなー。
ソロだとドラS周回だけど最近キャス雄の星運悪いしなー。
ちなみに、カルドで最初のマップでカード稼ぎをしながらドラSを周回すると41分とかかかった。
カルドの方見てたらパシリが殺されてAとかになっちゃったけどね。
今考えてるのは、ヴェスタリンが90近く貯まってるので(バースト基板1個分しか今まで使った事無い)、ウピンデックでも量産しようかなぁと。
まぁ星8のクバラ品だとひどい確率になりそうだけどね。
クバラじゃなくても49%くらいのはずなので、それが40%近くまで落ちるだろうと。
でも経費は基板代だけになるので、かなーり楽なんよね。
fGが装備できる一番強いクロスボウは現状マンバだけど強化可能になればウピンデック+10とかだと思うのだ。
だから今から合成してても大丈夫かなーと。
PA上げ