昨日買ったゲーム

新宿ヨドバシでドラゴンシャドウスペルシャイニングフォースイクサ世界樹の迷宮を購入する。
世界樹の迷宮はタイトルを聞いた事があるだけどどんなゲームなのかわからなかったんだけどね。
最初、レジの列に並んだ時は売り切れてたのだけど、レジが近くなった頃に店員さんが「世界樹の迷宮、少数ですが入荷しました」と店内にアナウンスしたのでなんとなく買ってみた。
まぁ初回特典はついてないんだけどねorz。
実を言うと、DSSとイクサについてもほとんど内容を知らなかったのだけどね。
それぞれジャンルを知ってたくらいか。

んでとりあえずイクサをやってみた。
前作ネオと同系列で同じような操作のゲームなのだが、こっちの方が良さ毛だな。
いやなんつか、前作はイケメンが全部同じ顔してたんで、どうにも好きになれなかった。