R6V

実績解除のために内輪で八百長試合しません?
こういうのなんていうんだっけ。
何とかマッチ言うたよーな気がする。
他のゲームでもよくあるやん?

ピストルで150人とか数こなさなきゃいけない実績は置いといて、他のものなら比較的楽に実績解除できそうだしね。
フツーにやってたら厳しいの(爆弾二分以内解除とか)でもさ。
正直な所R6Vは疲れるので長時間連続でプレイできぬ。
リスポーン無しのマッチングだったらそうでもないけどさ。
でもそれはそれで寂しいしw
そういや攻撃防御やった時のチームの入れ替えって1on1だとどうなるんだろ。
1on1だった時もチーム移動って出来たっけ?
まぁやって見ればわかる事か。