余裕が無いのに

欲しいゲームが多すぎて困る。
とりあえず・・・・・

  • シャドウラン:周囲の購入状況を見る。つまりは様子見(今んところ二人くらいしか買うって言ってないよーな)。でもさー、シングルのストーリーモード無しなんしょ?Coopも無いんだっけ?対戦だけならやっぱ見送りかな・・・・・。
  • セインツロウ:欲しいのだが、周囲が誰も買わないなら見送り
  • PS2スパロボOG:プレイする余裕無いけど買う
  • 空の軌跡3rd:当然購入。しかし、英伝7に続くってのは、メインシステム変更入るとかなのかな?今の戦闘システムは正直もう古いよね・・・・・?
  • GRAW2:これまた周囲の購入状況を見て。Coopが最大16だっけ?みんなで買って遊びたいのぅ
  • TES4:アマゾンで予約済み
  • ピザ:2ndさんと手分けして3、4回注文?

ピザはゲームじゃないけどさ。

そいや、ゾイドオルタナティヴはいつでるんだろ?
あれもかなり楽しみなんですけど。