遅ればせながら

チャンピオンREDの今月号を読んだ。
といっても読んだのは昨日なので一日遅れ程度だけど。
面白かったのはクェイサーとGロボくらいかな。
シグルイは多分次号あたりでまたやらかしてくれそうだが。
あれって牛股もいくに懸想してたって事?それとも虎眼先生の命令かね。いや命令ならそういうシーンがあるか。プギュルもしてたしやっぱそうなのかなー。でも牛鬼は自分で○○してるから陰にこもるのかね。

しかし、ガシガシ打ち切るくせに新しく掲載される漫画は微妙なのが多いのは気のせいでせうか。
んで、あの漫画が巻頭でアニメ化か・・・・・。
なんだろうな。
この雑誌はどこへ向かってるんだろうか。
まぁ私はシグルイさえ載っていればそれでいい。
というか山口作品が掲載されていれば十分なのです。