一週間延期

発表内容の連絡を受けました。
結局今週末はプレイできないのか。
どんだけ待たせれば気が済むんだろう。
そんなテストとかやるなら、14日時点でやっておくべきだったんだよな。
んでテクニカルテスト内のデータはワイプの可能性あり、と。
イベントコードどうするのかね。
勿論、コードを管理してるDB内も、使用したフラグかなんかをクリアしてもらえるならいいんだけどさ。
テクニカルテストで利用したイベントコードがワイプ後に使えなくなってたら笑えないよね。


まぁ今となっては25テスト、28oβ開始は仕方ないと思うんだけどさ。
比較の対象にもならないんだけど、○ソニチと比べたら遥かにまともにやってそうだし。
しかし、7/5から正式サービスか。
一週間は短すぎると思うけどねえ。
まだ認識が甘いよね。
ログイン周りさえなんとかなれば大丈夫だろうって高をくくってるんだろうなぁ。
そんな上手く行く訳無いやん。
あーでも、今回の発表と、延期で少しは離れてくだろうから、負荷減るちゃあ減るのかな。
テストを週末にやらないで平日にってのも負荷軽減目指してなんだろうね。