セインツロウ購入

普通にひどいゲームでした。
ゲーム内に、アクティビティって言って、金と名声を稼ぐためのクエストみたいなのがあるのね。
ストーリーを進めるのはストーリーミッションで別にあって。

んでそのアクティビティってのがひどくって、他所のギャングのシマから女衒ぶっ殺して娼婦をスカウトするとか、ドラッグの売人の護衛をして他所のギャングや警察をぶち殺しながら逃げるとか、はては無制限の弾薬与えられて所定地域で一定以上の被害総額をたたき出す為に目に付く全てを破壊、殺すとかなんですよ*1
他にも色々あるんだけどね。

あと、ストーリーミッション中でも、他所のギャングの拠点に攻撃しかけた時、部屋に踏み込んだら敵の護衛が思いっきりファック中だった。
中には女ギャングが女に舐めさせてたりとかもあったよ!
今ん所アッー!な事態には出くわした事は無いが。

*1:このゲーム内では、「娼婦」の事を「エステシャン」、「ドラッグ」の事を「サプリ」と呼んでオブラートに包んでいます