課金開始後も

ダレットに接続できなくて、何人か接続が遅れたが、おおむね盛況。
でも何人か消えるんだろうな。
猟団の話ね。

HR20に到達したものが幾人か出てきました。
私もだが。
メゼポルタ広場の商店が全店半額セールをやってたので、当座の金を稼ぐべく数人で九九亜種連戦をしていた。
大体3分くらいで(倒した後の一分も含めると4分)で周れる。
おかげで、部屋の拡張まで無事できました。
私は下位大剣ではおそらく最強の部類に入ると思われるジークリンデ(攻撃力812だか)で股下デンプシー。

ヒプノックはやってみたけど、小さいモンスターだねー。
ヒプ笛が、値段こそ安いものの、素材がバカみたいに必要(紅蓮石6個)かつ旋律がボーンホルン系と一緒なのに絶望。
なんじゃそりゃー。

絶望といえば、正式サービスとともに、武器・防具に調整が入ったようで、バサルセットが死んで色々泣いてるメンバーが。
私もその一人だが。
不運は無い。
うむない。

スマートセットのアタマだけ3レベルにしてみた。
3>4に必要なのはアンバル8、ガウシカ皮10.
アリエナス。