猟団

昨日一人合流できたんで、28人に。
ツレの最後の一人であるライオンと週末にでも連絡が取れればいいのだが。
日中接続でも、猟団には昼間組が居るから(というか常時接続してませんか君達?)遊び相手は大丈夫だと思うのだが。
最後の一枠に、誰か知り合いを入れたいって人は居ないのかな。
特に話を聞かないし無いか。
猟団のメンバー枠増加が実装される頃には、ボチボチ抜けて行って(オープン時点で何人か落ちてるだろうし)その必要もなかったりね。

しかしあれだ。
みんな頑張るものいいけど、遊びなんだから程ほどにね?
なんか、MHFのやり過ぎで睡眠時間削り倒して体調崩して、仕事休んだくせにまだMHFやってて、睡眠時間3時間ほどで翌日出勤して、昼休みには昼飯を食う事もできずに一時間ダウンしてて死にそうになるわ仕事もままならないわで最悪だった人がいるとか*1
いい歳なんだから、ゲームにそこまでいれこむのはどうかと思うわけよ。
ねぇ。

*1:勿論、俺の事ダァッーーー!!