昨日はほとんど出来なかった。

フルフル亜種とトトス亜種を廻ったくらい。
HR30以上組が上位を廻ってるのをうらやましく思いながら見てました。
下位のクエを受けてもHRPと金が入らない、とかいう話も聞いたんだけど、例えそうだとしても下位のクエの手伝いとかお願いされたら参加してね〜。
・・・・・いや自分が30超えたら嬉々として他を振り返らない生活を送りそうだが。
HR格差は確かに大きいよね。
最低でも15にならないと、下位のものには自由に参加できない。
今日配信される期間限定クエには22だっけか。
日中組とかみんなと遊べてるのかなーと気になる。
まぁ見かけたらなるべく一緒に遊びませう。
HR5から廻れるようなものでも、結構行きたかったりしません?
つーか、クチバシ欲しいんだけど!?
あと、宝石拳も欲しいからゲリョ周回も悪く無いんだよな。
運搬スキルなんとかつけるか。
ビストロで+5あるから残り+5くらいなら簡単だろうし。