現在HR36

金曜に帰ってきてから手伝ってもらって試験合格。
途中二死して危なかったけどね。
野良でクシャってたコーヤを待ってる間、ヅーとガンハンマもってザザミの高速周回をやって金を稼ぐ。
HRPも30の上限まで貯まって、なお数千は無駄に。

3日もあったから、やってた事を軽くまとめるとこんな感じか?

  • テオ戦一回目、角と尻尾だけ破壊して時間切れサブクリア
  • 薄羽集め。薄羽9枚持ってなんとかドラグ6個入手。ディアブロUを二つ作る。防御薄すぎ(ディアUをセットで固めると防御スキル-25ついて防御力が40下がる。-20から40低下なので、軽減するには最低でも+6しないといけない。そんでも30低下ってどんなマゾ)
  • テオ戦二回目、勝利
  • クシャ戦、撃退。最初立ち回りがわからなくて何度か失敗した
  • ザザミ、ドスガレ、ギザミの高速周回、黒ディア微周回

テオ戦にはランポスバルーン系で参戦、50分延々と笛を吹き続けるという、他の人とは全く異なったゲームでした。
凄いですよ。
まず、R1を押下して吹き始めたら、右アナログキーを↑→↓→↑と延々繰り返すだけ。
暑さ無効が切れたら、その時だけ↑→↓↑↓→↑になるけどね。ようするに、体力回復小と中を吹き続けてるんだけどさ。
前衛は楽だ楽だと言っているのだが、こっちの精神的消耗が激しいです。
笛を片手で操作しながら、もう一台のPCでピザ注文してたりしたぞ。
次をやる機会があって、笛吹いてくれって言われたら今度はスマートセットで参戦する。
そんくらいの報酬はあってもいいはずだ。
んでクシャ戦にはブロンズベルで参戦。
こちらは、結構ミスってたんであまり役に立たなかったよーな。

とりあえず、今やりたい事。

  • 薄羽集め。カンタだけじゃなくてランゴも。クイーンホシス
  • 上位モンス狩り。素材持ってないやつは適当に狩り散らしたい
  • 強い上位武器が欲しい。上位黒ディアを狩るにはもっと強くせねば。つーか
  • 古龍はイネガー?

時間足りナス。