40試験

ヤマツカミ
初回から余裕でクリア。
未経験者3人でこれだから、シェンガオレンとは大違いだ。
ちなみに武装はバナナ3+フルフル笛。
続けてもう一回やったけど、受験者がミスって1死しただけで特に問題無し。

コーヤの提言に従って、道中は強走でダッシュ、さっさと頂上へ到達したら後はひたすら待つだけ。
ヤマツが到着したら、強走と属性強化を交互にかけてもらってひたすらキシャー!
武器だけ準備しとけば、失敗はまずないかと。
ダメージは大雷光虫からしか喰らわないし。
プレスは見極めればキャラ1〜2人分くらいのところで待ち構えれるし。
風圧無効つけてるから、プレスしてすぐにキシャーすれば3回乱舞できる。

しかしヒレの破壊状況とか知りたい。
破壊報酬は出てたので壊したのだろうって事だけど、どう壊れてるのかさっぱりわからん。
せめて色かえてよw

んでまぁ、素材は友情効果のおかげで結構出た。
でも笛を作るには苔が足りないぽ。
週末に錆クシャがくるので、それまでにもう1戦やって素材を集めたいな。
龍木ノ笛ホシス。
・・・・・金も貯めとかないとか。
ブロンズベルの値段考えたら最低でも60000とかなんだろうなぁ。
マジきちぃ。
強走+攻撃大は是非欲しいから頑張らねば。

その後は、上位ギザミ、上位レイア亜種とやる。
今回のレイアは慎重に行動したので一死もせず。
青ゲージ中は全く弾かれないブラッシュデイムの威力を堪能しました。
イイネ!