昨日の近況

んで、懲りずにやってるんだが。
昨日はまず盛岡上位レウスの尻尾斬りマラソンをやる。
逆鱗狙いね。
剥ぎ取りでも報酬でも出るので、下位に比べると遥かにねらい目。
骨髄祭りを乗り切りながら何とか目当ての逆鱗2枚を入手して、レウス胴をSにする。
これで近接火事場+2の準備が出来た。
どの部位もあまり強化してないのでスロットがほとんど空いてないのが難点。
基本スキルが攻撃中、火事場+2。
素の状態でGKSを装備して爪・護符で攻撃力301。
これが火事場+2が発動すると攻撃力450になる。
あとはどんだけブーストできるかだな。
とりあえずスロットを5つ確保して砥石高速化を入れる予定。
業物とどっちがいいかも迷ったんだけど、あっちはスロットをもっと使うから元からスキルが幾つか無いと無理。
斬空珠はかなり高性能だけどスロ2だしねえ。溶岩龍の牙は3つあるけど、それを使う前提でも0からつけるとしたら2箇所ずつのスロを3つ、スロ1を1つの都合7つ必要な訳で。
正直キビシス。