近況

■白ブロス連戦
週末は狩る余裕が無いと思うので、なるべくモノブロスって過ごす。
だいたい15匹くらいは狩ったか。
しかしノーマルブロスの時はホーミング生肉がすげえうざかったが、ガレオスミサイル、ガレオスビームはそれらを遥かに越えてるな。やつらと白ブロスのコンビネーションはヤバイ。

まぁがんばってるんだけど、モノブロスハートが出ない。
Dosのデータだと剥ぎ取り1%、捕獲2%とかいう数値だそうで。
一個だけあったのを、ブロスブロス改なんかに使ったのがほんと悔やまれる。
モノデビルはスキルがなかなか良いので、2箇所くらいモノデビルにしたい。
可能なら3箇所。
後、ガンナー用にモノデビル胴が星井。
でもでねー。
マジきちい。
たとえ出たとしても、強化にも必要とかになったら死ぬル。
金は稼げるつっても、沼ギザミとかに比べると劣る訳で。
村長の古い剣Fはいらねえなぁ。
倉庫にあっても邪魔なだけだ。
マスターブレイドだっけ?アレ作るのにしか使わないのなら売っちまうんだが。
結構でにくいのには驚きいたけどね。15匹くらい狩って2本しかない。
ノーマルブロスの一流ハンターの証よりも遥かに低いぽいな。
しかし、モノブロスハートを使う場所って結構あるのに出にくいよなぁ。
モノブロス以外だと、上位ザザミの部位破壊しか無いわけしょ?
ザザミは随分やってないなぁ。
ギザミに比べて人気無いからねえ。
あー、そいや、白銀の角3とナナ角2で匠珠が出来るようで。
白銀は10本以上あるんだけど、ナナは一度も狩った事無い。
ラージャンとどっちが楽かって事なんだけどな。
うーん、ペイルカイザーに強化して狩りに行きたいところだが、週末にその余裕があるかどうか。
つか、ナナ角って龍属性太刀の強化にも使うやん。
しかも向こうは5本だっけ?
ほんとマゾイな・・・・・orz。