その後の石村さん

なんとか一周目終了。
1章あたり1時間くらいでクリアできるかな。
攻略wikiを見ると、全実績解除をするには最低3周やらないかんらしいので流石にそれは諦め。
一周目は難易度関係ないのでEasyでやればいいとかいうのもなんか微妙だしな。
まぁとりあえずMediumでクリア。
がんばれば取れそうだけど取らなかった実績は武器装備全強化と火炎放射器の30匹殺しにプラズマカッターのみプレイ、4面の隕石落とし、赤ん坊のつかみから10回逃れ、とかかな。武器装備全強化・プラズマカッターのみ以外は良く考えてみると簡単だよな……。
そんだけは抑えておくべきかのぅ。
総括としてアクションなんで長くは無かったですが、非常にスリリングでキモくてグロくて良いゲームでした。
踏んで確かめる幸せ、って感じ。
日本でも出ればよかったのになぁ。
つかこんなゲーム出ても誰も真似なんかしねえよ。
死体見つけたらとりあえずバラバラになるまで踏みつけて、歩くと足に死体が絡まって邪魔だー、とかさ。
とりあえずいちどはプレイしておくことをお勧めしま。
話一本道なんで、プレイする予定ならニコ動のプレイ動画は見ないことをお勧めします。
字幕職人が字幕つけてたりするけどねw。


さてGTA4開始〜。