今日のリバティーシティー

たらたらミッションやってる。
でもあんまりやる気にならない。
わたしゃこれが初GTAなんだけどさ、激しく聖法を思い出させる訳よ。
まぁ、綾様いわく、聖法発売当時はGTAのパクリ呼ばわりされたぽいのだがw
んでさ、この手のゲームって移動がメインと言っても差し支えないくらい移動ばっかりするしょ?
街広いから車で移動しないと話にならないし。
ドライブゲーって、格ゲー以上に手を出さないジャンルでさ。
車の運転はほんと好きじゃないんよ。
んだからやる気がでねえのもしょうがねえんだよな。
聖法もそれで途中で投げたし。
まぁあっちは実績解除が激しくマゾイってのもあったんだが。


だもんで石村をEASYでやりなおしたんだがこちらも7章まで進めてやっぱやる気無くなって投げ。


んで、P4クリアしなきゃと思ってやってたんだが、マガツマンダラでメギドラオン二発くらって主人公が死んでやる気無くなって投げ。


そんでまたGTAに戻ってきたところw