届いたので

ロックバンド用のポータブルドラムキット(送料込みで9200円)のを注文してたんですが、それが届きました。
んで、ギタヒメタリカをやってみる。
ロックバンドのドラムがギタヒで使えるとはどこのサイトでも見なかったのでちょっとドキドキだったんですが(そんなことも確認せずに注文しましたよ?)、何とか動きました。
ただし、チュートリアルはダメ。
ナンデカしらんが、チュートをやろうとすると画面に「ギターヒーローの公式ドラムを繋いでください」ってメッセージが出て出来ません。
でも、チュート以外は普通にプレイできるので全く問題なし。
実際プレイしてみたんだがこれが難しい。
部屋にスペースが無いんで布団の上にドラム並べてやってたんだが、フットペダルが踏めなくて全然だめ。
難易度ノーマルなんだけど、かなーりムズイ。
やっぱ左手が全然不器用だ。
なかなかムズイがおもろいはおもろいんでがんばる予定。