SNEAK KING

調べてみたら3$じゃなくて3.99$だった。
まぁいいや。
さてこれがどういうゲームかといいますと。
われらが王様が腹を空かせて困っている人たちに食事を届ける、というもの。
相手を驚かせないといけないので(何故かは知らん。マニュアル読んでないし)、ひっそりと忍び寄り、できるだけ近づいて、驚かせるのです。
他人の視界の範囲が見えるので、そこに入らないように上手いこと相手の後ろに回りこんでできるだけ近寄るんだけど、もたもたしてると人々はお腹を空かせ過ぎて昇天してしまいます。
王様はあちこちに隠れてなるだけ人々のスキを窺い、虚を突いて目的を達成すると。
話しかけた際にゲージが出て、上手く最大でストップすると王様の素敵なダンスが見れて高得点になります。


詳しい事はこちらの紹介ページを見てみてください。
「SNEAK KING」レビュー
ほんと4$ほどのゲームとは思えないくらいに良い出来です。
どうです?コレを読んでやりたくなってきませんか?
ちなみにこれも北米箱じゃないとプレイできません。
その上、ソフト自体が期間限定で北米バーガーキングで販売されていたものなので、日本じゃまず入手不可能だと思います。
海外のネットオークションとかあたるしかないんかな?