最近ネトゲ用マシンの調子が激しく悪くって

FFやってるとよくフリーズして
しかもリブートしようとしてもまともにうごかない。
グラボさしなおしをしてようやく起動できるとかそんなレベルに。
イベント中とかでもしばしば落ちるようになったんで
しばらくこのマシンは休止に……。
ほんとモグ祭最終BF中に落ちるとか勘弁してくれ(;w;
無事勝てたらしいからよかったんだが、私一人だけまたトリガー取り直しだよ。
石夢もそうだが、モグ祭もイベントの出来としてはクソ以下なので、氷河からやり直しとかほんと終わってる。
モチベーションも激しく下がったので、丁度いい機会かもしれんな……。
最悪の場合はPC買い直しだしなぁ。